バリニーズママと出会う

f:id:miyudayoo:20180808213403j:plain

髪を編んでもらってからすぐに仲良くなって
毎日ランチを作ってきてくれるようになった
バリニーズママ!

MiyuMiyu〜
My daughter〜って毎日呼んでくれて
おかげで全然知らん人からも声かけて
もらったり、道案内してもらったり。
本間ひとの優しさで毎日幸せに溢れてた。

毎日会ってたから帰ってきてから寂しすぎる。
毎日連絡取り合ってて早くかえっておいで。の
メッセージがたまらない!今すぐにでも行きたい!

https://www.instagram.com/p/BlTDLQxhmc1/
🥥 . 初日に仲良くなったビーチのマーケットのおばちゃんが手作りランチをもってきてくれるから毎日行ってる😂ナシゴレン、スパゲティ、何食べてもおいしい🍟🍟 気にいるかわからないけどって毎回言って くれるんやけどめっちゃ美味しいしなにより優しい☺お金たりなくても明日でいいよって言ってくれるバリニーズママたち🇮🇩いい所。 .#followme#follow_me#likeforlikes#likeforfollow#海外生活#プチ移住#hairbraiding#braids#コーンロウ#cornrows#IMATABIキャンペーン2#今だからできる旅#tabippo