ボートを待っていた時

f:id:miyudayoo:20180824093018j:plain

ドレッドヘアのボートのスタッフのお兄さんが
いて、話しかけて髪について聞かせてもらいました!
まさかのセルフ!(笑)すごすぎますよね( ; ᯅ ; `)

27年の歴史ありらしく、、リュックからたこ焼き
くるくるするやつみたいなのだしてこれでするよ
っておしえてくれました!(笑)まさかのそんなや
つで!(笑)

f:id:miyudayoo:20180824093527j:plain

そのあとローカル飯を売る方がきて
美味しいよ!って言われ、みんな買うしで
購入!わくわく。食べたら朝からまさかの激辛!(笑)
辛すぎて辛すぎてやばすぎ(笑)
中身はごはんと味こいめのお肉?みたいなやつ
でしたがそのおかず的なのが辛い!!

滞在する中で辛さにもだいぶ慣れましたが
まだまだ辛いものは辛い!(笑)