バリ島 シェアハウス

つい最近、バリ島の一軒家をお借りし
シェアハウスをしました!人生初!

行く前から緊張と不安でいっぱいでした!(笑)

初対面の方とシェアハウス?!え?どうしよ!
まずなんて話す?とか?(笑)

いざ、おうちに着くとそんなん一瞬で消えた💕👍

f:id:miyudayoo:20180807014232j:plain

その日のうちに晩御飯までご一緒に!

f:id:miyudayoo:20180807013933j:plain


これが、びびるぐらい辛かった!
一生忘れない初日の辛さ(笑)

私たち夫婦を受け入れてご飯一緒に食べて
貰えて本間に嬉しいなんておもい
ながらも汗流しながら食べました!


Instagramの写真は着いてsimを買うためモールに
行きましたがよく似た名前のかなーりローカルな
モールに行ってしまった写真!
名前ほぼ一緒やったで?(笑)着いて早々
よく歩きました😁



https://www.instagram.com/p/BlNqmI4BF5o/
🥥 . 昨日から旅のはじまり〜っ🇮🇩今回はバックパッカーのリュウサイさんのお家にお邪魔しています🏡そして、@takashi_wrp さんとシェアハウス中🌈素敵なお家すぎてそれだけで幸せなのに日本よりも涼しく快適です🍦 .#likeforfollow#l4like